QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
大次郎
大次郎
オーナーへメッセージ

2016年02月14日

生存報告

今日、3カ月ぶりにインしましたw
前回のインは11月だったことがSSにより判明。


みなさまいろいろ心配してくださっていますが、本人は元気にしております!!!!
特に体調を崩したとかでなく、RL引っ越し後、ネット回線つけるまでに時間がかかり、つけたあとも、ネットのない毎日に慣れてしまってなかなかSLにきがむかなかったのでした。(スマホで、パ〇ドラや、某アイドル系音楽ゲームにはまってましたwww)

一昨日、にいさんから連絡が来て、インしようという気になりました。
待っててくれるって幸せなことです。


またこれからゆるーく
しばらくはゆっくりブロガーとしてすごします。

土地がなくなってしまったJOY復活をゆめみて。。。。




久々に会った嫁。
インしてたまたま服の配色が同じ!w(二人とも仮面ライダーの変身シーンの途中みたいになってますがw)

生存報告


しゃべりながらのダンスも楽しみました

生存報告

同じカテゴリー(自分)の記事画像
かなり久しぶり!生きてます!w
最近の出来事まとめ!
女々しくてー女々しくてーーいいじゃないーーのーー
求められる~タフなボディー♪
超happy day!!!!!
SS撮影だけで一時間半たってた話&貰い物!
同じカテゴリー(自分)の記事
 かなり久しぶり!生きてます!w (2015-08-25 21:13)
 最近の出来事まとめ! (2015-05-17 19:04)
 女々しくてー女々しくてーーいいじゃないーーのーー (2015-04-25 17:14)
 求められる~タフなボディー♪ (2015-04-19 17:43)
 超happy day!!!!! (2015-04-06 16:41)
 SS撮影だけで一時間半たってた話&貰い物! (2015-04-05 21:33)
Posted by 大次郎 at 23:22│Comments(2)自分
<%word_all_comments%>
だいちゃん!! 
生きておったかぁ!!
じゃっとん 早く逢いたいのう!

ゆるーーくながーーーくですなぁwww
またSLで^^
Posted by Rumu at 2016年02月15日 11:11
ねえええええええええええさん!
生きていましたよーーー!
しばらくはリハビリで一時間くらいの短時間インですが・・・
タイミングが合えばまた遊んでください^^
Posted by 大次郎大次郎 at 2016年02月18日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。