QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
大次郎
大次郎
オーナーへメッセージ

2014年02月28日

男祭り IN SOLEさん

昭和町が好きで、今夜もふらっと行きました。

ヤンキーのポーズが増えていたのですが、俺がするとう〇こをしてる人にしか見えなかったw

男祭り IN SOLEさん

生えてる草が、ちょうどいい高さで、ちょうどのところを隠してくれてるようです・・・笑


そんなして遊んでいるうちに月ちゃんに会って、銭湯にコーヒー牛乳も新しくできたと教えてもらいました。

新しもの好きな俺。
行って早速飲みました。(店番も体験。ここでバイトしたくなったけど、給料はでないとのこと。笑)

男祭り IN SOLEさん


脱ぐ人もあまりいないということで少し残念でしたが(笑)今夜はSOLEさんで、HTMというグループ(?)のイベントがあるらしく、誘ってもらいました。

男祭り・・・だそうで。

お姉ちゃんの裸ならいいけど…と思いつつ、でもせっかくさそっていただいたので行ってみました。





途中、確認したらすりんくで40人とか表示されてすごく驚きました!
衣装がセクシーな方がたくさん・・・

男祭り IN SOLEさん


ステージも床もHTMになっててそのイベントの大きさと、スタッフさんの本気度に再び驚き・・・。


しかも当日限定ギフトが4種類もありました。




ダンス中、さっそく限定ギフトをつけてみるとハートが出てくるじゃありませんか‼


撮った写真が、偶然月ちゃんに求婚しているようです。




大次郎「ふんふーん♪SOLEはたのしいなー♪」
男祭り IN SOLEさん

大次郎「おお、なんとかわいらしい人だ!」


男祭り IN SOLEさん

大次郎「ぼ・・・ぼくとおどってくださいませんか?」
月ちゃん「えー?どおっしよっかなぁー」
フレさん「あんた、何やってるの・・・」



みんなの衣装を見るのもジェス出すのも楽しかったです。




今日限定のギフトを頂いたので、帰ってすぐに記念撮影。

男祭り IN SOLEさん

このストラップ、わざとなのか、俺の体型のせいなのかわかりませんが、ちょうどカードが股間に・・・wwwwwww

写真でわかると思いますが、HTMはみなさんイケメンでセクシーでした!






みんなで踊ると楽しい!
けどまだ重さや飛び交うジェスに慣れない俺。
目が疲れてごろんと横になりました。


男祭り IN SOLEさん






さて、ここで少しだけCMです。

しばらく休職していましたが、明日の夜、(28日金曜日)BeTrueのバー営業をしようと思っています。
時間は22時からの予定です。
お時間のある方、どうぞ遊びにいらしてください。


http://maps.secondlife.com/secondlife/mk009%20Nagisa%20Land/25/67/3503

いつか俺もこんなイベントとか、グループギフトが作れたらいいなぁ

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
メンズハント行ってきた!
外苑行ってきたよ!
かわいた~風を絡ませぇ――♪あなたを―つれてくのさーー♪
スクールフェスティバル行ってきたよー
どらーげない!どらーげない!&色々
バレンタイン!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 メンズハント行ってきた! (2015-09-06 21:49)
 外苑行ってきたよ! (2015-09-05 21:31)
 かわいた~風を絡ませぇ――♪あなたを―つれてくのさーー♪ (2015-06-19 16:59)
 スクールフェスティバル行ってきたよー (2015-04-26 17:40)
 どらーげない!どらーげない!&色々 (2015-03-01 21:20)
 バレンタイン! (2015-02-23 02:25)
Posted by 大次郎 at 01:18│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。