QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
大次郎
大次郎
オーナーへメッセージ

2014年03月03日

二児の父になりました。

紹介します。
俺の娘、だい子と、次子です。


二児の父になりました。

抱っことおんぶ、かわいいでしょw



行ったところで美人さんに頂きました。

ガチャのおすそわけだそうで。


名づけもママですww

ついに俺も父になるのか・・・。

男の子がほしかったパパが、中次郎と、小次郎と名付けて怪獣の服を着せてる設定なのだそうですww



いろいろ編集を駆使して子守りしてみました。



二児の父になりました。

俺「ほーら、お前ら、ママが帰ってくるまでに寝るんだぞー」

双子「やだやだ、ねむれないー!」


俺「仕方ないな、一人ずつ抱っこしてやるからねなさい!」

ー20分後ー

俺「よし、中次郎は寝た、次は小次郎の番だ。早く寝なさい!」

二児の父になりました。

小次郎「やっぱりねむれない!あそぼうよ!」

俺「あー!うるさいから中次郎も起きたじゃないか‼」

二児の父になりました。

仮面ライダーごっこで怪獣を倒す俺。

父さんに勝とうなんてまだ早い!早く寝なさい!






二児の父になりました。


子育てって大変ですねwwww


これは大きくはならない子みたいだけど、SLは繁殖もするペットもいるし、人間も妊娠できるとか。
すごいなぁ・・・。


ビッグダディ大次郎、子育て楽しみますw





同じカテゴリー(自分)の記事画像
生存報告
かなり久しぶり!生きてます!w
最近の出来事まとめ!
女々しくてー女々しくてーーいいじゃないーーのーー
求められる~タフなボディー♪
超happy day!!!!!
同じカテゴリー(自分)の記事
 生存報告 (2016-02-14 23:22)
 かなり久しぶり!生きてます!w (2015-08-25 21:13)
 最近の出来事まとめ! (2015-05-17 19:04)
 女々しくてー女々しくてーーいいじゃないーーのーー (2015-04-25 17:14)
 求められる~タフなボディー♪ (2015-04-19 17:43)
 超happy day!!!!! (2015-04-06 16:41)
Posted by 大次郎 at 00:49│Comments(4)自分
<%word_all_comments%>
え!イヌですよね!パグですよね!!
イヌと・・・( ☉ω☉)
Posted by NOA at 2014年03月03日 10:44
犬と・・・の続きは、ピーーーーですかねwww
NOAさんにだけ、犬に見えてるのかもしれませんね・・・
Posted by 大次郎 at 2014年03月03日 20:35
ピーだよピー!

ええええええ!
僕だけにイヌ・・・

えええええええ!
Posted by NOA at 2014年03月04日 11:08
ピーですねw
そして、驚きすぎwww
えええええwってw

ノアさん、あの本持ってるのに・・・w
Posted by 大次郎 at 2014年03月04日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。