QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
大次郎
大次郎
オーナーへメッセージ

2014年03月17日

アバターで遊ぼう!

アバターで遊ぼう!

みなさん!こんばんは!大次郎です。
え?画像のどこに居るかって?

この女子のほうがア・タ・シ大次郎です♡笑
メンズのほうは、かなタンwwww


ヘブンズゲートでフリーがたくさんあったから取ってたらこんな子になりました。
自由になんにでもなれるのはSLのまた面白いところでもあります。






子どもアバターで、かなタンちお得意のエロアニメを使うと、ただの甘えん坊(あまったれ?)息子にwww


大「かあちゃーん!眠れなーい」
か「はいはい、早くねなー」

アバターで遊ぼう!

大「かあちゃーん!こわいゆめみたよー」
か「うるさいねー!あんたは!」

アバターで遊ぼう!

か「早く寝ないと、こうだよ!」


大「お、も、い・・・・!!!!!すみませんっ!!!!!!!!」

アバターで遊ぼう!



か「はい、おわびにマッサージしな!」
大「・・・。」

アバターで遊ぼう!

か「あーもう気持ちよくて眠いからねる!」
大「うん・・・。ねんねーんころーりーよー」

アバターで遊ぼう!




ふぅ・・・息子も大変だぜ。

アバターで遊ぼう!



そして、将来グレた大次郎はお姉系となるのでしたwwwwwwwwwwwwww



アバターで遊ぼう!







Posted by 大次郎 at 22:07│Comments(2)
<%word_all_comments%>
だいちゃんのブログほんとネタブログで
あたし的に好きだよwww
面白くて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
Posted by KaNa at 2014年03月26日 03:22
お!かなタン!コメントありがとー!
この会は、俺的にあまりうまくできなかったんだけど・・・でも、ご本人様が喜んでくださるならよかったww

また撮らせてねー!
大次郎劇場のメンバーにもうすでに就任してるからw
Posted by 大次郎大次郎 at 2014年03月28日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。