QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
大次郎
大次郎
オーナーへメッセージ

2014年03月23日

かわいい

最近仲良くしていただいているワタルさんと、NoAさんが、今朝は海外のオープニングに呼ばれたということで行ってきました!

仕事のため、途中で抜けましたが、きれいな建物!

ビルの屋上でダンスしてきました。

俺的にすごく好きだったので、またゆっくり行きたいなぁー。


まだこれを書いてる現在イベントしてますので、SOLEさんのブログから飛んでみてくださいね!


http://clubsole.slmame.com/




さて、そんなワタルさんと昨日は遊びました。


俺「おやじ、俺、明日結婚すんだ。今まで男手ひとつで・・・ありがとな」
わ「シアワセになれよ・・・息子よ」


かわいい



衣装を変えると・・・


俺「おい!焼きそばパン買って来いって言っただろ!」
わ「はい・・親分、すみません!!」

かわいい



俺「まぁ、おれも若いときはいろいろあったさ・・・」
わ「・・・・。(涙)」

かわいい




そんな風に放置のワタルんをつかって勝手にあそんでると・・・かわいこちゃんが!


かわいい


俺のそばで眠ってる!

こはくちゃんめちゃめちゃかわいい!!!


みんなとの会話そっちのけで激写www


かわいい

かわいい

かわいい


あーいやされるわああ




あ、たいとるのかわいいってのはわたるさんじゃなくてこはくちゃんだからね!



また、こはくちゃんに会いに昭和町に行きます!




最初の話題と変わったけど…


SOLEのブログ、みてねーw

Posted by 大次郎 at 08:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。