QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
大次郎
大次郎
オーナーへメッセージ

2014年08月08日

祭に行きまくり!

RLでもSLでも祭が盛り上がってますね!

祭って、色々と無駄なものを買ってしまうのです。







猫耳wwwww

祭に行きまくり!


それと、衝動的にユニセックスのロンゲも珍しく買ってしまいましたw





らいらさんの店、発見!
ロンゲ猫耳で記念撮影ww

祭に行きまくり!

メガシット ストアも!

祭に行きまくり!

このTシャツの男前ってのがほしくて、ガチャすること4回…

祭に行きまくり!


出ました!!!!!

飛んで帰って着てみました。


祭に行きまくり!


おお~!!
かっちょいい!!!

祭に行きまくり!


前からも、かっこいいwww


この夏は、これであちこち出かけようと思いますw
同行者いたら恥ずかしいでしょうが、覚悟をwwww









ネタだけじゃなくて、フレと一緒に真面目に(?)別のところへも行きました。



直前にコーラのんでてポイを装着するのが面倒で、缶で金魚すくいですwww

祭に行きまくり!

金魚のコーラ漬けが今夜のおかずになりましたw

スイカ割りもあって、一発叩いただけで、こんなwww

増量してない?

切れ方もよすぎww

祭に行きまくり!

他にもかき氷が作れたり、たこ焼きが作れたり、イカ焼きヨーヨー釣りなど、本格的でした!







ロンゲ、もしかしたら…と思って、こないだの原始人になっちゃった着物と合わせてみましたw

BEFORE

祭に行きまくり!

AFTER

祭に行きまくり!
祭に行きまくり!


おおw
なんかちょっとヴィジュアル系?中二病?wwwwウケるww


まだまだいろいろ見きれてない祭があるし、花火大会もあるようなので行ってみようと思います!
夏を満喫だぜ☆


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
メンズハント行ってきた!
外苑行ってきたよ!
かわいた~風を絡ませぇ――♪あなたを―つれてくのさーー♪
スクールフェスティバル行ってきたよー
どらーげない!どらーげない!&色々
バレンタイン!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 メンズハント行ってきた! (2015-09-06 21:49)
 外苑行ってきたよ! (2015-09-05 21:31)
 かわいた~風を絡ませぇ――♪あなたを―つれてくのさーー♪ (2015-06-19 16:59)
 スクールフェスティバル行ってきたよー (2015-04-26 17:40)
 どらーげない!どらーげない!&色々 (2015-03-01 21:20)
 バレンタイン! (2015-02-23 02:25)
Posted by 大次郎 at 08:52│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。