QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
大次郎
大次郎
オーナーへメッセージ

2014年08月30日

初めてショーを見に行ってきました!

昨夜はteamA+S+Hさんのショーを初めて見に行ってきました!

JOYと同じシムで、ご近所さんとして招待してくださったのです!

以前からA+S+Hさんのお話はフレから聞いていて、すごいよーーー!とみなさん口をそろえて言うのでとても楽しみにしていました。


スクリプトが入っていない服を!

とのことだったので、KAGAMIでOKだったこの服で参加しましたww


初めてショーを見に行ってきました!


始まると、おすすめの環境設定などのガイドもあり、それに合わせて設定をしました。
カメラアングルまで操ってくださるそうで驚きでした。

なによりアナウンスがとてもきれいで聞きやすい!






最初は二人の幻想的なショー!

初めてショーを見に行ってきました!

初めてショーを見に行ってきました!

初めてショーを見に行ってきました!


なんだか切ないかんじのお話でしたけど、女性はたくさん胸キュンしていました!

ファンタジーなかんじで、景色も綺麗でした!

こんなの初めて見て、もうこの時点で感動で一杯でしたw



次もこんな感じ!


初めてショーを見に行ってきました!

立ち位置など、SLだからこそできるんだろうなー!と、これにもまた感動しました!

一番目のが二人でのダンスだったから、こちらで人数も増えて、迫力が増しました。

全員で同じように踊る以外にも、それぞれひとりひとりに見せ場があって、工夫されてるな!!と感心しました。



3番目のが一番俺が気に入った作品です。

初めてショーを見に行ってきました!

ガンツをイメージして作られたのだそう!

初めてショーを見に行ってきました!

初めてショーを見に行ってきました!


街を走り抜けたり、飛んだり戦ったり疾走感!
で、音楽もめちゃかっこ良くてカッコよくて!!!

俺も一緒におどりてぇえええええ!!!って興奮しました!

真ん中の男性、カイさんのスタイルよすぎ!
こうなりたいなああ!と思いました。
もしかして身長も誰がメインとかわかるように調節していらっしゃるのかな?と思いました。

もう、よすぎて、お土産屋にこのグッズあったら買ってしまいそうなほどの興奮でしたwww

かっぱちゃんに対してのお客さんの興奮も面白かったですw



背景もかっこよくてスタイリッシュでした。

男性と女性のダンサーさんの配置、踊るパートもよくて、もう一度みたいです!!!!



最後はクラゲのダンス!

初めてショーを見に行ってきました!

ダンスというより、舞いというほうが正しいのかな?

その前がガンガン盛り上がってたのに対して、こちらはしっとり。

メリハリがまた、たまらなかったです!!!






あっという間の一時間。
SLだってことを忘れちゃうほどに見入ってしまいました。

すごすぎる!!!


RLでも映画や演劇が好きなので、めちゃめちゃ心が満たされました!
次は来月だそうですが、もうすでに待ちきれない!!w

グループも速攻で入っちゃいましたwww

こんなに人の心を満たすことを真剣にやっていらっしゃるダンサーさん方に尊敬の気持ちでいっぱいです。

俺もSLでもRLでも、何かしたいな!!
と新しい気持ちにさせてもらった時間でした!




同じカテゴリー(自分)の記事画像
生存報告
かなり久しぶり!生きてます!w
最近の出来事まとめ!
女々しくてー女々しくてーーいいじゃないーーのーー
求められる~タフなボディー♪
超happy day!!!!!
同じカテゴリー(自分)の記事
 生存報告 (2016-02-14 23:22)
 かなり久しぶり!生きてます!w (2015-08-25 21:13)
 最近の出来事まとめ! (2015-05-17 19:04)
 女々しくてー女々しくてーーいいじゃないーーのーー (2015-04-25 17:14)
 求められる~タフなボディー♪ (2015-04-19 17:43)
 超happy day!!!!! (2015-04-06 16:41)
Posted by 大次郎 at 12:19│Comments(3)自分
<%word_all_comments%>
大次郎さん、みにきてくれてありがとうございます!! 

身長はデフォででかいんですよ^^; デかいさんいわれてます^^;

ただ、バックダンサーとして出る時は、皆さんに身長あわせるようにはしてます。自分がめだったらまずいってことでw

また、遊びにきてください!!!
Posted by かい at 2014年08月31日 19:15
カイさん、コメントありがとうございます!
ものすごくうれしいです!

身長大きいんですね!
俺も時々ダンマスさせていただきますけど、体が大きいと動きが大きく華やかに見えるからだと聞きました。
カイさんの理由もそうなんでしょうか?
バックダンサーの時と変えるというのも、すごいなー。SLならではですね!!

またぜひ…というか絶対みたいです!
Posted by 大次郎 at 2014年09月06日 04:23
ビンゴですねー 以前はもっとデカかったんですが、時代の流れで?幾分細く小さくなってます^^;; 頭のサイズだけで97とかあったしね。

次回もお待ちしてます♪
Posted by かい at 2014年09月06日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。