QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
大次郎
大次郎
オーナーへメッセージ

2014年10月12日

ご無沙汰しています。NEW大次郎です。

ご無沙汰でーす!
ちょっとRLが、一年で3本の指に入るくらい忙しい時期だったり、ちょっと体調崩してたりで、久々のブログです。
SLでは、家を新しくしました。

アニメが入ってて、ポップコーンたべたり・・

ご無沙汰しています。NEW大次郎です。

エロベットの顔がおかしいなと思ってネタでSSとってみんなに見せたりして遊んでいました。

ご無沙汰しています。NEW大次郎です。

そして・・・・

最近フレの間で新しいスキンにする人が多かったので、家と同じくスキンも変えたら気分転換かなーーーとおもって、いろんなスキンを試してみたところ…

なんと、
DEMOのスキンなのに、自分の元々のシェイプに上書きしてしまうという事態が発生!!!!!!!!!!!!

顔が崩れました…

ご無沙汰しています。NEW大次郎です。

こうなったら新しいスキンに出会うしかない!!
といろいろ模索…

これとか

ご無沙汰しています。NEW大次郎です。

これとか・・・

ご無沙汰しています。NEW大次郎です。

個人的にはこれが一番よかったんですが、一度この顔でJOYに出勤したら不評・・・・

ご無沙汰しています。NEW大次郎です。


最近仲良くしてくださってるフレの方数名の推しで、結局ビジュアル系になりました。
このスキンの人多いみたいですけどね!!!!!!

ご無沙汰しています。NEW大次郎です。



最近のことと言えば、俺の好きなhideちゃんのシャツも作ってもらいました!
じゃーん!

ご無沙汰しています。NEW大次郎です。

こんな素晴らしいのも…wwwwwww

ご無沙汰しています。NEW大次郎です。


新しい顔、新しい家、新しい気分でまた楽しみます!!!

ご無沙汰しています。NEW大次郎です。


Posted by 大次郎 at 12:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。