QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
大次郎
大次郎
オーナーへメッセージ

2015年01月23日

リベンジ!!TSS!

前々回のブログを見て、TSSは普通に表示されてたよと教えてくれたフレと共にTSSへ再TP。

今度はちゃんと表示されました!

こんなきれいな階段なかった!

リベンジ!!TSS!

女子二人とお出かけ。

リベンジ!!TSS!

「かわいいー!」
「かわいー!!」
と、あっちでもこっちでも楽しそうです。


メンズ物は少なくて、「だい子になれば?」との提案があり、久々にだい子登場。

リベンジ!!TSS!

試着してみるけどにあわねぇったらありゃしないww

ポーズも、看板のイメージと全然違うよおおー!!と言われました。

だい子「似合ってなくて、ごめんね☆てへぺろ♡」

リベンジ!!TSS!

同じもの着ても人によって全然違いましたww

リベンジ!!TSS!


時間が遅くなってしまったのでここで女子会(?)は、終了。
二人と別れた後、だい子は一人買い物しまくり、二つのアウトフィットがさらにできました。

一つは峰不二子を意識w

リベンジ!!TSS!

もう一つは、ありのーーーーままのおおおおおーのお姫様を意識w
服はマケプレで1リンデンで買いましたw

リベンジ!!TSS!



女子会解散の前に、目がメンズだね!だいさん!と言われてびっくり。
目にも女子、男子があるんですね。

おおきい目にしてかわいくできるよーって言われました。
ヒールの靴もうまくはけなくて、足の色が合わせられなくてめちゃ難しいです;
RLでも、SLでも、女の子って大変なんだなぁ・・・。

リベンジ!!TSS!

でも大丈夫!
履けなくても、ありのーーーままのーーーだいこになああるーのおーーーー
ありのーーままのーじぶんになるーのーーー
あたしーはー美人よーーー すこーしも寒くないわ!

リベンジ!!TSS!



【おまけ】
だい子になってたからフェロモンを感じたのか、あるお店のあるオーナーさんが俺にピッタリくっついてきましたww

リベンジ!!TSS!

逃げても追いかけられるーーーww(カマキリポーズ?)

リベンジ!!TSS!

面白かったwww




同じカテゴリー(買い物・ファッション)の記事画像
久々のTMD!!
最近の買い物―
幕末着物市にいってきました!
いい感じのショップ発見!
筋トレ!!!
同じカテゴリー(買い物・ファッション)の記事
 久々のTMD!! (2016-02-18 17:56)
 最近の買い物― (2014-12-24 23:48)
 幕末着物市にいってきました! (2014-08-02 21:59)
 いい感じのショップ発見! (2014-07-14 20:00)
 筋トレ!!! (2014-07-05 19:59)
Posted by 大次郎 at 21:48│Comments(0)買い物・ファッション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。