QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
大次郎
大次郎
オーナーへメッセージ

2015年04月11日

パートナー登録しました。

一つ前の日記や、ことさんのブログで知った方もいらっしゃいますが、先日ことさんとパートナー登録しました。

こんな人ですW
パートナー登録しました。

GLAYのSOUL LOVEと言う歌がぴったりな出会い!


♪軽い出会いはとつぜーんー
運命めいたものになるーー♪


とあるショップで俺がコトさんにどーーーんとぶつかっちゃってふっとばしてしまったのを謝るIM入れて、その後コトさんからなぜか初対面でどのコーデがいいか相談されたのがきっかけでしたW


♪から回る仕事の息抜きを
人付き合いの何たるかを 生きてゆくすべをあなたはこんな 俺に示してくれーたー♪


それから色々話したり出かけたりしながら、RLの疲れがいろいろと癒されたり、趣味や好きな食べ物、悩みなんかが共通してて意気投合!
よく言われる、自分の片割れ?みたいな運命を感じて今に至ります。


指輪もお渡ししました。

パートナー登録しました。

ss撮ろうってなるとは思わなくて、そこまでよろこんでくれてうれしいですW

クリスタルラインさん。細かいです。
名前入れもしていただきました。

パートナー登録しました。


これからもふたり、ダンスに行ったり

パートナー登録しました。

遊びに行ったり

パートナー登録しました。

たくさんSL夫婦を楽しみたいと思います。

至らないことも多い私達ですが、どうぞみなさま見守ってくださいねー

同じカテゴリー(D+k)の記事画像
銀河鉄道の夜
同じカテゴリー(D+k)の記事
 銀河鉄道の夜 (2015-04-21 17:37)
Posted by 大次郎 at 20:43│Comments(2)D+k
<%word_all_comments%>
パートナー登録&お誕生日おめでとう♫
末永くお幸せにね(*´ω`*)❤
Posted by ㌦子 at 2015年04月12日 17:05
ドル子さん、ご無沙汰しています!お祝いありがとうございます!

また紹介させてくださいねー!お店行きます!
Posted by 大次郎 at 2015年04月12日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。