QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
大次郎
大次郎
オーナーへメッセージ

2015年04月21日

銀河鉄道の夜

先日行った外苑http://daijiro12.slmame.com/e1507598.html    ←(このブログの下の方)


の隠しTP地点から飛べるラ・カンパネルラに行ってきました。


最初はTP地点がわからなくてうろうろしてたところを、この土地のオーナーさんに声をかけていただき、ヒントを頂いて無事にとべました。

TP地点は、駅。


銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜

大「こんばんは。ようこそ」

こ「おとな一名お願いします」

なんて、寸劇をしました。

駅の改札を出ると、そこは一面の星空。

銀河鉄道の夜

不思議な空間です。
でも、とても幻想的。

銀河鉄道の夜

銀河鉄道の夜



銀河鉄道の線路を歩いて登っていきます。(何度か落ちて、お互いTPで呼び合いましたww)

銀河鉄道の夜


列車まで着くと、SITでポーズ。
とっても気持ちいい!

銀河鉄道の夜

銀河鉄道の夜

途中で、大くん黒い服だから闇に溶けてわからないと言われたので、白い服に変更しましたwww

銀河鉄道の夜

その先も線路は続き、また昇っていくと、先ほど下から見えていたねじの上へ。
色々な不思議なものがありました。

銀河鉄道の夜

銀河鉄道の夜

銀河鉄道の夜

銀河鉄道の夜


らんらーーーらんらららんらんらーーーん♪
・・・と、ナウシカごっこもしましたw

銀河鉄道の夜


ブログでコトが探してくれたところだったんですが、とてもいい雰囲気であちこち作りこまれてて感動でした。
SS好きな方、ぜひ秘密のTP地点を見つけて飛んでみてくださいね!

銀河鉄道の夜





ハイライト!

最近話題のぴっこりもいたよーーーー

銀河鉄道の夜

同じカテゴリー(D+k)の記事画像
パートナー登録しました。
同じカテゴリー(D+k)の記事
 パートナー登録しました。 (2015-04-11 20:43)
Posted by 大次郎 at 17:37│Comments(0)D+k
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。